【ご成約】eKシリーズシニアキャンペーン実施中!

2017/04/14

65歳以上のお客様に安心しておクルマに乗っていただくために、 e-Assist付きのeKシリーズを対象としたシニアキャンペーンを実施中!ぜひこの機会にeKシリーズをご検討下さい。

<キャンペーン内容>
(1)対象車種・類別



eKワゴン・・・M e-Assist、G Safety Package、T Safety Package

eKカスタム・・・G Safety Package、T Safety Package

eKスペース・・・M e-Assist、G Safety Package、T Safety Package

eKスペースカスタム・・・全種別


(2)条件

65才以上の方、または2018年3月末までに65歳を迎える方。
※車検証上の使用者が、上記の条件に当てはまる方が対象です。

(3)内容

上記の条件に該当する方が、eKシリーズの「e-Assist」搭載車を新車でご成約頂くと、
e-Assistの金額に相当する分として、41,040円(税込)を用品代金よりお値引き致します。
※用品がプレゼント金額に満たない場合は車両本体値引き致します。
※従販代納で、用品合計額がプレゼント金額に満たない場合は、ご注文頂いた用品の金額を上限としたお値引きとなります。
※他の施策と併用頂けます。

(4)ご提出頂く書類

お名前と生年月日を確認する書類として、住民票のコピーを三菱自動車工業に提出させて頂きます。
※氏名・生年月日が記載された住民票に準ずる公的書類でも可。(免許証など)
※三菱自動車工業へ提出する際は個人情報に配慮し、提出する書類のコピーのうち住所等の不要な情報は塗りつぶすなど、削除させて頂きます。

(5)キャンペーン期間
2017年4月1日(土)~ ※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

事故の危険を検知してドライバーに知らせるとともに、被害を回避・軽減できるようサポート。
できる限り事故被害を減らし、安全運転を続けてもらうために生まれた、先進の予防安全技術です。

低車速域衝突被害軽減ブレーキシステム[FCM-City]動画
※本動画の車両はeKカスタムです。



誤発進抑制機能(前進時)動画
※本動画の車両はeKカスタムです。


※対象物、交通(急な割り込みなど)、天候(雨、雪など)、道路状況(連続するカーブなど)の条件によっては正常に作動しない場合があります。お客様の安全運転を前提としたシステムであり、衝突被害を軽減することを目的としています。検知性能、制御性能には限界があります。これらの機能に頼った運転はせず、常に安全運転を心がけて下さい。※ワイパーブレードの劣化などによりフロントウインドシールドガラスの汚れを払拭できない時、著しく天候が悪い時は、作動しない場合があります。※ご注意いただきたい項目がありますので、必ず取扱説明書をお読み下さい。